投稿の削除

396. 名無しさん - 2020/09/25(Fri) 22:00

>393

個人的な一意見ですので参考までに。

・CPUクーラー:これは掲載されていないようですがCPU付属を使う予定ですか?

・メモリ:動きますが足りなくなると思います。一般的にゲームするのなら16GBあれば安心だといわれています。

・ケース:Antec DP301Mは光学ドライブが搭載できませんけど大丈夫ですか?
     光学ドライブを使いたいなら5.25インチベイ搭載のケースにするか外付けタイプになります。

・電源:その電源だとまったく足りないと思うのですが大丈夫でしょうか?
    提示された構成だと少なくとも550Wくらいないと不安だと思います。

個人的な印象としては、ケチルべきでないところをケチって後々トラブルを起こすんだろうなぁって思います。

なるべく安く(コスパ良く?)ゲームしたいのかなと思ったのですが、遊びたいゲームの解像度とFPS(FHDで安定的に144fps(Hz)だ出したい等)の希望や提示した構成の意図を提示していただけないと回答しにくいです。

あえて強く言うと、ゲームしたいのなら提示されたサイズの電源を使う意味なし!!、
BTOのゲーミングPCを参考にしてみると勉強になりますよくらいです。

偉そうな感じになってしまったかもしれませんが参考までに。

この投稿の削除キーまたは管理者パスワードを入力して下さい

掲示板トップ | 過去ログ | RSS